もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【マジェスペクター】改良版

昨日、「強すぎて意味が判らないよ」と言っていた【魔術師マジェスペクター】を改良致しました( ・ω・)まぁと言っても、むしろ弱くなった気はしますがw改良前は『オッP』『ペンデュラムコール』『ドクロバット』で『魔術師』を揃えてペンデュラム構築、『マジェスペクター』達は基本的…

強すぎて訳が判らないよ( ・ω・)

えー、以前「遊戯復帰します(キリッ)」とか言っていたと思います(*・ω・)で、復帰記念に『ペンデュラム』を使うデッキ作ろうと言う流れで【マジェスペクター】を作ることにした。 と言うのも以前書いた気がします( ・ω・)そして、先週できたての【マジェスペクター】を使用して友…

【エルドラ】改良

えー、昨日「遊戯復帰します」なんてほざいた直後に『ウィクロス』の話( ・ω・)そう、題名通り【エルドラ】を改良しました( ・ω・)/※以下デッキレシピもありますが愚痴もありますのでご容赦をm(__)m改良の理由? 嫌味を言われたからだよ(真顔)流石に 状況 こちら…

復活の『Y』

奴が更に強くなって帰ってきた! …とかでは無くてですね、復帰しようかなと。 『遊戯王』に(((・・;) とは言っても身内でギリギリ戦える【列車】を使ってプレイ自体はしていましたが…、しかしまぁ、意外と身内に『ガチ』が多いんですよ。【スキドレ虚無クリフォ】に…

やべぇ(((・・;)

何だろう、最近スマホでパズドラとモンストばっかりしてる気がするf(^_^;)3DSとかも点けなくなってしまった(´ω`)まぁ、ソシャゲのやり始めは、すぐにレベルアップが来てスタミナ消費すっかぁ! ↓ レベルアップ&スタミナ全快 ↓ スタミナ消費すっかぁ! ↓ (以…

ビバ!!スマホゲーム

遂にデビューしたパズドラ。 楽しいです(*・ω・) とりあえず、ガチャで出た『ミニはく』をリーダーにして頑張ってます( ・ω・)/しかし、友人の『ベジット』が強すぎて笑えない(真顔)まぁ、非常に頼りにさせていただいておりますがf(^_^;)で、ベジットは置いて…

遂にデビュー!

遂に念願の『パズドラ』を始めました( ・ω・)/まぁ正確には二日前に始めたんですけどねf(^_^;)で、始めるにあたり『リセマラ』をして良いキャラを手に入れられるまで、粘った方が良いと言う話を聞いたことがあった為、リセマラをするつもりで開始。一回目は…

フーパァ‼

えー、見て参りました( ・ω・)/ 『リングの超魔神フーパ』!で、いつも通り感想の様なものを・・・。※これ又いつも通りネタバレ注意ですからね( ・ω・)/まず、本編でなく短編の方の感想から今回の短編は『ピカチュウ音楽隊』的な作品。 内容としてはいつものよ…

スマートにデビュー‼

デビューしましたよ。…ついに。そう!スマートフォン‼ま、面倒なので写真はありませぬ(ーー;)いやはや、まさか私がスマホにする日が来るとはねf(^_^;)ちなみにですが、スマホでの文字入力に打ち慣れてなかったりで、しばらく記事が短かったり誤字があったり…

スマートなテスト。

テスト。

今日から夏休み

イェス!!今日から夏休み(@゜▽゜@)嬉しいことに現場も無いですし、休みが長くなりました(=・ω・)/とりあえず今日から3日間位は実家へ帰ることとします(・ω・)とりあえず映画『ポケモン』みなきゃ(@゜▽゜@)後、病院行かなきゃw流石独り暮らし、一年で身体ブッ…

最近気になるゲーム(ver2)

はい、誰得記事第2弾(´ω`*)ちなみに前回「次は据え置きハードの方を書きます」とか何とか言ってましたが、携帯機のゲームで見逃してた作品があったので、まずはそちらから。『DQMJ3』…。 「オイまたドラクエかよッ!!」と言う言葉を発した君、私はDQが(ry…