もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

やべぇ(((・・;)

何だろう、最近スマホパズドラとモンストばっかりしてる気がするf(^_^;)

3DSとかも点けなくなってしまった(´ω`)

まぁ、ソシャゲのやり始めは、すぐにレベルアップが来て

スタミナ消費すっかぁ!

レベルアップ&スタミナ全快

スタミナ消費すっかぁ!

(以下ループ)

的な状態になる為、仕方ないっちゃあ仕方ないのかな?

でも『パズドラ』も『モンスト』も中々レベルアップしなくなる位にはなったので、これからは他のゲームにも手を出せるかな(°∀°)?

ちなみに『パズドラ』は只今こんなパーティー

真田幸村』が進化しました(*・ω・)
ちなみに今噂のゴッドフェスに向けて魔法石貯蓄中。
友人の『パズドラ廃人(褒め言葉)』に『バステト』辺りが良いんじゃない?
と教わったので『バステト』狙います(まぁ、狙って引けたら苦労は無いですがw)
まぁ、社会人特権(笑)による課金も視野に入れとこうかな(´ω`)
『DQMP』では通算で2,3万課金してますしf(^_^;)


で『モンスト』は『獣神祭』が来たのでガチャを回し、☆5モンスターを少しゲット( ・ω・)/

手にいれたのは
『クーフーリン』
『サタン』
『アリス』
です(*・ω・)!

強いのかな?
詳しくは判らないやf(^_^;)

ちなみに素材(獣神玉)が無いので皆進化前と言う。

後、『バクーレン』を乱獲して運90を1体作りました(*・ω・)

で1回『降臨クエスト』にお邪魔して☆5モンスターを手にいれました(*・ω・)

ただ、完全に寄生だったのでもっと強くなれるまで降臨クエストは止めときます(汗)
知らなかったとは言え、一緒にプレイしてくれた方々には迷惑かけたなーとf(^_^;)

スマホゲーム近況はこんな感じでしょうか(´ω`)?

さぁ『DQ8(リメイク)』が出るまでには『ラチェクラ』クリアしなきゃー(焦