もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

終わったー(´ω`*)

今年の山場が終わりました( ・ω・)/
後はゆっくり事務作業(゚ω゚)

ただ、現場でトラブって一日作業が伸びたのがしんどかったなぁ、と

まぁ上司及び先輩方が心配して連絡をいっぱいくれたので、なんだかホッコリしましたがf(^_^;)

と、仕事の話はこんなところで…。

久々にスマホげーの近況

まさに誰得ですけどね(´ω`)

まずパズドラですが

バステトパーティ完成(゚ω゚)!

L バステト
S 劉備
S オシリス
S ペルセウス
S メイメイ
です( ・ω・)

プラスはバステト以外まだまだですが、覚醒スキルとスキルは全員最大です( ・ω・)/

めちゃくちゃテンプレっぽい構成ですが、まぁ否定はしませんw

さらに


ペルセウスパーティも完成!

L ペルセウス
S 劉備
S アヴァロンドレイク
S ミカエル
S 木ヴァル
です。

こちらも全員スキルマ&覚醒スキルマです( ・ω・)/

アヴァロンドレイクは最近やってる犬クエで最大にしました(゚ω゚)!

とりあえず今はこの2パーティで戦っとります( ・ω・)/

そのせいで『木以外』とかの条件ダンジョン苦痛ですがf(^_^;)

でも始めたばっかりの頃は、「超地獄とか無理ゲー」としか思えませんでしたが、ちょこちょこクリア出来始めてきたので最近特に楽しくなってきたってな感じですかね(゚ω゚)

次にモンストですが…。

最近下火、それ以上でも以下でも…。

まぁ運の要素も強いのと、1クエ1クエが長いのでだれるのが相まって考えが「モンストやるならモンハン安定」となっている次第f(^_^;)

ログインはやってますがw

来年リリース予定のデジモンのソシャゲ(デジモンリンクス)の完成度によっちゃかなり遠退きそうな予感!


と、とりあえずスマホげー近況はこんなところですかね( ・ω・)

来週で仕事も終わりなので、ガッツリゲーム出来る時間が出来て嬉しい(゚ω゚)!

あとカラオケも行きてぇし!

って先週、大学時代の友人等と飲み会(忘年会)ついでに行ってきた所ですけどねf(^_^;)

ただ、皆で集まったので後半モンハンに流れちゃったんですよねf(^_^;)

行くならば、最近一緒に行ってない人と是非行きたいけど、誰も都合合わないというね(´ω`)

とりあえず今言えることは『MHX楽しい』!!