もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からGW

待ちに待った『GW』! まぁ今日からと言うか正確には明日からですけどねf(^_^;) でも会社終わって実家へ帰る電車の中、気分はすでに『GW』!ってな感じです(゚ω゚*)とりあえず仕事の電話がならないことだけを願っておりますがwまぁでも相変わらずやることは普段…

むむむ頭いてぇ

先週に引き続き今日もまた頭の痛い始まりでした(´ω`)理由?先週と同じですよ、全くね。会社の飲み会! ↓ 近くの席には酒豪×3! ↓ がぶ飲み…。 ↓ 飲みすぎて頭痛いなー ↓ 上司「もふ!カラオケ(ガシッ」腕掴まれ…2週連続って何よ(((・・;)ちなみに今週は火曜…

デジモンネクストオーダー クリアしました(゚ω゚)

クリアしました。一応。いつも、割りとストーリーとかについても書いてる私ですが、今回はほとんどなしで、クリア報告まで来ました(・・;)クリア時のプレイ時間は約25時間、パートナーの世代は4世代目1世代目はジエスモン&ジジモン2世代目はシャイングレイモ…

頭いたーい(>.<)

今日は1日頭痛が取れない日でした(・・;)))とは言ってもさすがに13時頃には大分ましになってきてたんですがf(^_^;)まぁ完全に二日酔い的な奴です(´ω`)ほんとはお酒嫌い(と言うよりは好き好んで飲みはしないレベル)だし、飲み会なんて基本的に行かない派な…

デジモンtri2章『決意』

はーい(´ω`*) 見てきましたよ! デジアドtri2章『決意』!!昨日の夜にね…。 22時から23時40分の上映って…。でもそんな時間の上映に行ったというのに軽く30人くらいは『デジモン』見に来てる人がいてびっくり(;・∀・) 上映から間もないというならまだしも、…