もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

むむむ頭いてぇ

先週に引き続き今日もまた頭の痛い始まりでした(´ω`)

理由?

先週と同じですよ、全くね。

会社の飲み会!

近くの席には酒豪×3!

がぶ飲み…。

飲みすぎて頭痛いなー

上司「もふ!カラオケ(ガシッ」腕掴まれ

…2週連続って何よ(((・・;)

ちなみに今週は火曜日にも飲み会がありました(´ω`)
まぁ流石に中日なのでそちらはカラオケありませんでしたけどねf(^_^;)

まぁでもやっぱりカラオケは楽しい(・ω・*)

相手が上司でも気にせず全力で行くことを覚えたのでこれからは上司とのカラオケでも楽しめそうです( ・ω・)

ちなみに頭痛は朝のうちに引きました( ・ω・)

まぁでも身体は怠重ですが



うーんとりあえず早くGW来ないかなー