もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼討つ者

はーい(゚ω゚) もふもふです( ・ω・)とりあえず新年2発目のゲームをクリアしたのでそのお話。 『プリンセスは金の亡者』に続きクリアしたゲームはこちら『討鬼伝2』無論無印はやったことありませんw このゲーム、出た当初はあんまし興味なかったんですよねf(^…

僕はもう…疲れたよ…

お久しぶりの更新です( ・ω・)!久しぶりの更新になる理由は、まぁ色々とありまして(;´д`) なんと言うかリアルが忙しかったんですよねf(^_^;) 仕事も中々急がし目だったりね。ただ、1番忙しかったのはスマホゲー(笑)いや、正確にはまだ現在進行形で忙しい…

新年1発目

えー、『ポケモンSM』もクリアしたと言うことで新しいゲームを買いました( ・ω・)中古で!で、買ったゲームはこちら『プリンセスは金の亡者』ディスガイアとかでお馴染みの日本一ソフトウェアさんが作成したゲーム見たいです( ・ω・) ちなみに購入に至った経…

あけまして

新年あけましておめでとうございますm(__)mこのブログを初めて4年目?…か3年目になりました!(うろ覚えw)糞見たいな文章です。 内容も大したことないです。 何人の方が読んでくださっているかも判りません( ・ω・)それでも今年もぼちぼち書いていけたらと、…