もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新作ラッシュ

発売したかぁー(´ω`) 『DQMJ3』(*・ω・)!買いに行くのも怠いのでアマゾンでget! ってたんに平日発売だったから予約注文してただけなんですが(・・;)にしても思えば初めて『DQMJ』が出たのは確か私が中3の頃…。 あれから9年位たつんですね(・・;)早いもので…

DQBクリア(´ω`*)

DQB

クリアしました。 『DQB』。 いや、面白かったです(´ω`*)とりあえず感想の前に最終章『ラダトーム』のお話から…( ・ω・)/※もちろんネタバレが入りますのでご注意を! 最終章は『ラダトーム』。 やはりと言うか当然と言うか(・・;)ってな感じですね( ・ω・)…

やりてー(゚ω゚)!!

どどん!! 発売してしまいましたね(・・;)ゴクリ『デジモン』新作が!もちろん早速買ってきた!のは良いんですが… 積み確定。 うん。だって『DQB』まだ途中なんだもん( >д私は新しいゲームに手を出すとそれしかやらなくなるタイプなので『DQB』をやりきってか…

312の日(゚ω゚*)

今年も君の日が来ましたね、『サンダース』(´ω`*)相変わらず絵は書けないですし、今日はpixivでさまざまな方の愛ある『サンダース』のイラスト何かを閲覧してにやけときます( ・ω・)/それにしてもアニポケのセレナのイーブイがサンダースに成らなくて残念(…

炎と氷の町

DQB

『DQB』、第2章をクリアして第3章へ到達致しました( ・ω・)/2章は毒沼でしたが3章は何とマグマと氷!!…とは言っても3章開始の際のタイトルが『炎と氷に囲まれた町』とかそんなんだったって話ですf(^_^;)町の回りはいたって普通の土のブロック(´ω`*)2章が…