もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

やりてー(゚ω゚)!!

どどん!!


発売してしまいましたね(・・;)ゴクリ

デジモン』新作が!

もちろん早速買ってきた!のは良いんですが…


積み確定。
うん。

だって『DQB』まだ途中なんだもん( >д<)!

私は新しいゲームに手を出すとそれしかやらなくなるタイプなので『DQB』をやりきってからしかプレイしません。
誘惑に負けないように押し入れにしまいこみます(・・;)))

…ただ、ちょうど一週間後に今度は『DQMJ』の新作が出るという(・・;)))

いやもちろん買いますけど…。

「やべぇ、やべぇよ光子郎!!」

積みゲーが増えるの好きじゃないんですけどねぇ(´ω`)

まぁ『DQMJ』の新作が出たあと、いまのところ目ぼしいゲームが出るのは5月末なのでまったりやっていきますかね(´ω`)

くそーパッケージのガブが可愛すぎ(*_*)

と言うか今作は『ワールド』の系列なんですけど、登場デジモン200以上って多いですね(・・;)))

『デジスト』の系列なら少ないと思いますが、『デジワー』だとヤバイ数(・・;)

つーか進化のフラグ管理メチャメチャシビアなんじゃ…(゚A゚;)ゴクリ

これはアレですね

『ブルーメラモン被害者の会』再びってことですね、判ります。

とりあえず私は適当に好きなデジモンで進めて行って最後を大大大大大好きな『アルフォース』で締める形を目指します(゚ω゚)!

でも今作はパートナーデジモン2体連れらしいんですよね(゚ω゚*)!
もう1体はどうしよう(>_<)

『アルフォース』と並ばせるなら『オメガ』かなぁ(・・;)

でも『オメガ』に一番合うのは『アルファ』だし…。

って色々話してるとやりたくなっちゃいますね(>_<)!

でもふと思ったんですが、パートナーデジモン2体連れで、どっちも進化して『ブルーメラモン』さんになったりしたら((((;゜Д゜)))ガクブル

こわっ!

やめましょう(´ω`)

とりあえず今は『DQB』優先!