もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

緑化完了&ボス討伐

DQB

えー『DQB』にて『リムルダールの町』の緑化が完了いたしました(´ω`*)イェーイちなみに緑化しただけだと緑の平らな寂しい地面になっちゃったので軽いガーデニングもしちゃいました(楽しい)では緑化結果がこちら!! どやぁ! おもっくそガーデニングしてますw …

毒沼に沈む町の緑化作業

DQB

ブロックメイクRPG『DQB』!!はまりました(´ω`*)まぁ前の記事書いた時からどはまりしてるんですがね(((・・;)お陰でスマホゲーが手につかないw ※特にモンスト。サモボとパズドラは普通にそこそこやってますf(^_^;)サモボはランク100突破記念ガチャで装姫…

世界はブロックで出来ていた。

DQB

えー、『オーディン』が一通り終わって「新しいゲーム買うかなぁ」等と言っていましたが、言葉通り新しいゲームを購入致しました(゚ω゚)!!タイトルでなんとなく判る方も多いかもしれませんが…、そう『DQB(ドラゴンクエストビルダーズ)』ですよ(゚ω゚)!!実は元々全く…

これぞ神ゲー『オーディンスフィア』

『オーディンスフィア レイブスラシル』クリアーしました( ・ω・)/とりあえずストーリー完クリで星が全部( ・ω・)まぁ、そんな話は置いといて…。 このゲーム、神ゲーです。 誰がなんと言おうと神ゲー。まずストーリーが面白い。 と言うかプレイしていて話の…