もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高っけぇΣ( ̄□ ̄;)!!

ちまちまプレイし続けている『とび森』(=・ω・)/現在ようやく村の環境が『サイコー』になり、家に2階が出来、村に交番が出来…、と大分村が発展してきました(@゜▽゜@)が、ここまで来て一つ思うことが(・・)それはローンの額。私の記憶が確かなら『森(GC版)』…

追加DLCキャラ(その2)

以前言ってた『スマブラ』の追加DLCキャラ(=・ω・)/『ミュウツー』と『ロイ』の感想は以前書いたので、つぎは残りの二人の感想を(´ω`)『リュカ』モーションが完全にXと同じ(・ω・) …(・・;)とりあえず後隙大きい大技(スマッシュ)とリーチのある牽制技、小…

追加DLC

えー、何だかんだ『とび森』『引く出す』『ポケとる』あたりと共に気長にプレイし続けている『スマブラ』(・ω・)で、この度『追加DLCキャラ』をDLしました(@゜▽゜@)勿論全キャラ(-ω-)計2000円まぁそんなに酷い値段ではないかな(・ω・)?まぁソフト定価と初期…

意外とプレイしてた(・・;)

現状チマチマとプレイ中の『とび森』。で、現在住民が恐らくMAXの10人に到達しました(=・ω・)/内訳はビアンカ(狼♀) チョコ(兎♀) ホッケー(ペンギン♂) ダンベル(ゴリラ♂) ジャン(鼠♂) ジェシカ(猪♀) スミ(山羊♀) カルロス(羊♂) シベリア(狼♂) ジュペッティ(羊…

引く出す

面白いですね『引ク出ス』(@゜▽゜@)またまた、何か無料で投げられて来たゲーム。ただ、前作?が有名ですよね(=・ω・)/プレイしたことは無いのですが、非常に完成度が高く面白いパズルゲーと聞いておりました(・ω・)で、せっかく無料で来たんだし、プレイして…

神展開キタコレ(@゜▽゜@)

きたよ…。 来ましたよ神展開!と言うのも以前、私の勤める会社で『花見』と言うクソイベが開催される予定がありました(・ω・) ※私含め新入が企画、手配、夜通し場所取りをする予定 が、それも恵みの雨の力により、中止に。 喜びましたよ?ええ、目一杯wが…、…

【エルドラ】

とりあえずレシピを考えた『ウィクロス』のデッキレシピの紹介(=・ω・)/デッキは勿論初めて手にしたストラクのテーマ(ルリグ)、【エルドラ】(@゜▽゜@)では以下レシピです↓ 【エルドラ】※型名は判らないため、単にエルドラとしています ルリグデッキ…10枚エル…

寝すぎ

朝起きたら、AM7:30だった(・ω・)…だが、寝る前の記憶が無い(薄い)机には点きっぱなしのPC。 開いたままの3DS。ふと、思い出す昨日の自分の動き…寝た時間は昨日のPM5:30頃だと。…寝ていた時間『14時間』だとッ!?…おぉぅ(・・;)寝すぎたろマジでΣ( ̄□ ̄;)まぁ…

(俺達の中では)最新のカードゲーム

二日前、日本橋に遊びにいきました(・ω・)勿論、友人からの誘いでです(=・ω・)/とりあえず、『Z/X』『遊戯』を持って行きました。 すると友人A「もふもふも、『ウィクロス』始めよう!」私「どんなゲーム?あんま流行ってない系?」友人B(エンヒツさん)「…