もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

寝すぎ

朝起きたら、AM7:30だった(・ω・)

…だが、寝る前の記憶が無い(薄い)

机には点きっぱなしのPC。
開いたままの3DS

ふと、思い出す昨日の自分の動き

…寝た時間は昨日のPM5:30頃だと。

…寝ていた時間『14時間』だとッ!?

…おぉぅ(・・;)

寝すぎたろマジでΣ( ̄□ ̄;)

まぁ理由も有るんですよ(´ω`)

実は金曜日の夕方、会社が終わって飲み会(会社の)がありました(・ω・)

だいたいPM5:30からPM8:00まで

まだこれは良いです。

そしてその後、大学の友人等と飲み会(!?

だいたいPM22:00からAM5:30まで(つまりオール)

で、マクドで時間を潰して、そのまま『日本橋』で遊んで、PM3:00頃に飯食って友人等と別れました(・ω・)


私にとってはかなりハードだった模様w

故に家について少ししたら寝てしまったと言う訳です。14時間も


でも飲み会と言えば『居酒屋』と言うイメージの私にとっては新鮮な体験でした(=・ω・)/

と言うのも、友人等との飲み会はバー的な場所を飲み歩くものだったので(・ω・)

しかし最後のバーではイッキ飲みゲーム的なモノをさせられ、わりとキツかったです(´ω`)

ただ、そこのマスターがとても気をきかせてくれる方だったので、楽しかったです(=・ω・)/

他のお客さん(常連さんみたい)も交えて話たりで楽しかったです(=・ω・)/

後、とりあえず私はそんなに弱くは無いみたいでした(まぁ強くも無い)


で、『日本橋』では少しだけカードを回しました(・ω・)

とりあえず始めたばかりの『ウィクロス』!

デッキの改良点を見つける為に、再びストラクそのままで数戦。

ただ、割りと勝てました(・ω・)

で、とりあえず『ガンスナイプ』と『クロス・ライフクロス』を買いました(=・ω・)/

『ガンスナイプ』さんが入ったので、赤の『アーツ』と『チャージング』が欲しくなりましたf(^_^;

また今度、買いにいこうかな(=・ω・)/

でも【エルドラ】楽しいので、適当に選んだ結果とは言え、初めのデッキが【エルドラ】で良かったと思いました(=・ω・)/