もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

意外とプレイしてた(・・;)

現状チマチマとプレイ中の『とび森』。

で、現在住民が恐らくMAXの10人に到達しました(=・ω・)/

内訳は

ビアンカ(狼♀)
チョコ(兎♀)
ホッケー(ペンギン♂)
ダンベル(ゴリラ♂)
ジャン(鼠♂)
ジェシカ(猪♀)
スミ(山羊♀)
カルロス(羊♂)
シベリア(狼♂)
ジュペッティ(羊♂)

♂6:♀4

…(・・;)

何故♂のが多いし…orz

後、『カルロス』はかなり早めに引っ越して来て、最後に『ジュペッティ』が引っ越して来たのですが、この二人、種族どころか会話タイプまで被ると言う最悪の被りをしました(´ω`)

個人的には序盤からいた非常にホモ臭い『カルロス』君に残留願いたい所ですね(=・ω・)/

だって自宅に連れてきたら

カルロス「はぁ、もふもふのニオイがする…。君はここで暮らしているんだよね…。」

だとかをぬかし、手紙を送ると

カルロス「キミからの便りはまさにオアシスさ」

とか言うんですもん(・・;)
完全にホm(

まぁ反応が面白いので何だかんだで、男の子の中では一番プレゼント送ったりしてるかも。

でもこのゲームって1日何時間もぶっ続けでプレイするゲームでは無いですよねf(^_^;

1日1時間か1時間半位がちょうど良いような気がして来ました(=・ω・)/

でもたまたまプレイ時間をみると既に50時間はプレイしているみたいでした(超意外)

50時間って言うと普通のRPGならクリア後ダンジョンとかやり始める時間ですからね(・・;)

ただ、そのプレイスタイルが災い?してガッツリプレイするゲームが現状無いんですよね(´ω`)

故にいまだに合間合間でスマブラを挟んでますf(^_^;

大分メタ様を動かせるようになった気がする(遅

だから誰か勝b(殴

と言うかプレイヤーキャラがDLCでいきなり3人追加されたのが一番ビックリしました(・・;)

話いきなり変わってますが、気にしない気にしない。

で追加されたのは

リュウ(ストファ)
リュカ(マザー)
ロイ(イーーーヤッ!!)

でした(・ω・)

ストリートファイターってカプンコだっけ?

カプンコからコラボるなら『アマテラス』だろjk!!

でもこう言うと酷いですが、リュカもロイもそれぞれ『ネス』『マルス』のコンパチだよね(-ω-;)?

まぁDLしてないので詳しくは判りませんが(・・;)

てかDLCキャラは『ツー様』以外出さないとか言ってなかったっけか(-ω-)?

もしまだまだ追加する気があるならじゃんじゃんやってほしいですけどねw

サンダース追加はよ。
マジで実現したらメタ様から乗り換える自信しかない(・ω・)