もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

高っけぇΣ( ̄□ ̄;)!!

ちまちまプレイし続けている『とび森』(=・ω・)/

現在ようやく村の環境が『サイコー』になり、家に2階が出来、村に交番が出来…、と大分村が発展してきました(@゜▽゜@)

が、ここまで来て一つ思うことが(・・)

それはローンの額。

私の記憶が確かなら『森(GC版)』では家の増築ローンは高くても『30万ベル』位だったと思います(=・ω・)/

が、今作『とび森』では、現在の私の増築具合でさえ『50万』という額にΣ( ̄□ ̄;)

ちなみにこれは2階の部屋拡張代(><)

今は1階を2段階、2階を1段階の増築なので、恐らくこの後、地下室を作るのと2階の2段階目拡張があると思うので…(・・;)高ぇよ

また、家だけならば良いんですが、今作で主人公は『村長』!!

村の発展、公共の工事も全て(何故か)村長のポケットマネーΣ( ̄□ ̄;)

ちなみに、橋1基架けるのに15万程度、交番やライブハウスのような施設は30万程度と、こちらもかなりの高額(><)

しかも極めつけは『役場改修』で50万(ヒィィ

…ついに作品のタイトルに乗っとる時が来たと言うのを実感しました(-ω-)

さぁ!村長よ!
金を稼ぐ為に!いざ南の島へ!!

『(村を)とびだせどうぶつの森』!!

…レッツ!ゴライアスΣ( ̄□ ̄;)