もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

神展開キタコレ(@゜▽゜@)

きたよ…。
来ましたよ神展開!

と言うのも以前、私の勤める会社で『花見』と言うクソイベが開催される予定がありました(・ω・)
※私含め新入が企画、手配、夜通し場所取りをする予定


が、それも恵みの雨の力により、中止に。
喜びましたよ?ええ、目一杯w

が…、花見を企画した上司が、

「なら花は要らんから日を改めてバーベキューしようやw」

と。

台パンですよ。ええ、MAXの。

後、やっぱ花見興味無いんじゃないですかヤダー
ただ飲みたいだけでしょ、と。
なら1カルビでも行けば、と。

まぁ口が裂けてもそんなことは言えませんがねf(^_^;

で、またしても週末に下見したり、予定練ったりしてた訳ですよ(´ω`)

開催予定は6/20。

そう今週の末。

まぁ、いやですよね(殴

だって自分の時間潰して楽しめないことをしなきゃいけないんですから(´ω`)

で、今日呼び掛け担当の子から参加者の人数が出たよ。との話が今日来ました(・ω・)



…参加者総数4人(スクネー

何を言っているか(ry

故に中止が決まりました(ッシャア

ガッツポーズですよ。最大の。

まぁだって器材レンタルの時点で赤ですからねw
レンタカーやら食材、酒とか無理っす的な(・ω・)

一人会費6kとかなら出来ないことも無いですが(´ω`)

まぁ中止ですよね(@゜▽゜@)

いやぁ良い展開です(=・ω・)/