もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

引く出す

面白いですね『引ク出ス』(@゜▽゜@)

またまた、何か無料で投げられて来たゲーム。

ただ、前作?が有名ですよね(=・ω・)/

プレイしたことは無いのですが、非常に完成度が高く面白いパズルゲーと聞いておりました(・ω・)

で、せっかく無料で来たんだし、プレイしてみようかな…、と(-ω-)

まずはチュートリアル

チュートリアルが終了すると…?


本編は『有料』だよ!


…(・・;)ハァ?

でも、せっかくなので買ってみることに(=・ω・)/

コース全250超で1000円。

まぁ高くは無いかな、と思います(・ω・)

で、プレイをした感想ですが、始めに言った通り非常に面白いです(・ω・)

ブロックを引き出して足場を作り、ゴールを目指す。と言ったものなのですが、引き出す際の独特のルールを把握するまでは

「???」

となったり(・・;)
※ルールを把握するとサクサク行けたりします

故に難易度は高いとは思いません(現在150ステージクリア時点では)

まぁたまに20分位悩むようなステージが来たりもしますがw

ただ、そういったステージがクリア出来た時はかなりスッキリします(・ω・)


ただ、万人にオススメできるかと言うとちょっとf(^_^;

500円で250コースならすすめてましたf(^_^;

まぁ個人的には良いゲームだと思います(=・ω・)/

暇潰しにはオススメです(どっちやねん