もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

今日からGW

待ちに待った『GW』!
まぁ今日からと言うか正確には明日からですけどねf(^_^;)
でも会社終わって実家へ帰る電車の中、気分はすでに『GW』!

ってな感じです(゚ω゚*)

とりあえず仕事の電話がならないことだけを願っておりますがw

まぁでも相変わらずやることは普段と変わらないんですけどねf(^_^;)

ゲームしてテレビ見てゲームしてアニメ見て寝る。

神だ…(´ω`*)

まぁせっかく実家だしTSUTAYAにでも行ってDVD借りて堪能しようかなとか考えてます( ・ω・)
※大阪の借家の近くにはレンタルビデオやが一切無いので

最近は(といっても一番近いので年末でしたが)長い休みに実家に帰ると見てないアニメ(特撮)のDVDを通しで見ることにしていますから(゚ω゚)

ちなみに前回は『仮面ライダーW』を見ました。

今回候補は
仮面ライダーオーズ
仮面ライダーブレイド
仮面ライダー電王
ですかね

「全部仮面ライダーじゃねーかっ!!」ってな話は無しねf(^_^;)

それか見たかったけど見に行けてない洋画何かを適当に借りて見るとかもありかなーと( ・ω・)

ゲームに関しては

3DSは『DQMJ3』をクリア予定。

まぁ今ラスボス前くらいなのでクリアは余裕かなとは思いますけどね( ・ω・)/

でその後クリア後要素を適当にプレイして終わりかなーとは思ってますf(^_^;)

社会人になると時間の都合で対人戦(ネッ対)系のゲームはストーリークリア(裏ボス)程度までが限界ですねf(^_^;)

まぁこれらの話も含めてクリア後感想&レビュー的な記事としてブログに書きます(・・;)
ちなみにですがRPGなのにストーリーの進捗について細かく書いてないってことは評価低いのかって言うとそうではなく、忙しくてプレイするのがやっとだったと言った理由ですw

まぁデジモンネクストオーダーは…ね、うん。

後はまぁスマホゲーもボチボチやってます(一般的な目線では恐らく張り付き気味ですが)

こちらも進捗何かを久々にブログにあげようかなーとか思ってます(゚ω゚)誰得記事再臨

と、何だかんだやることはあるので楽しみです(゚ω゚)!
何より実家の飯が食えるのが一番の楽しみと言う!

ではーノシ