もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ビバ!!スマホゲーム

遂にデビューしたパズドラ
楽しいです(*・ω・)
とりあえず、ガチャで出た『ミニはく』をリーダーにして頑張ってます( ・ω・)/

しかし、友人の『ベジット』が強すぎて笑えない(真顔)

まぁ、非常に頼りにさせていただいておりますがf(^_^;)

で、ベジットは置いておいて、今は自分のパーティーの強化に励み中( ・ω・)/

リーダーの能力的に火闇水が欲しいなと思い、開催中のイベントダンジョンに潜っていると


デター(°∀°)!!
つーか、強そー(*・ω・)!!

ちなみにその後、コストを見て驚愕致しましたw

重すぎたw


パズドラは非常に堪能しており、他のスマホゲームにも手を出す事に( ・ω・)/

と言うわけで『モンスト』と『フルボッコヒーローズ』も始めました(*・ω・)

とりあえずの感想としては

『モンスト』
ガチャ用の石がバンバン手に入る。
嬉しい(*・ω・)
後、システム的に楽しい( ・ω・)/

『フルボッコ』
ケモノ。
流石は我らがCC2(´ω`*)

バトルもまぁ楽しいっちゃ楽しい。
モンスト程では無いがガチャ石が一杯貰える。
嬉しい(*・ω・)

といった所(´ω`)

どちらも(パズドラも含め)まだまだ始めたばかりですが、どのゲームも楽しいです(*・ω・)!

いやー、新しいゲーム機買った気分(笑)