もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

しゅーりょー\(^^)/

えー、久々の更新です。
サボってました(((・・;)

だって仕方ないじゃない( ;∀;)
ブログの更新は携帯からですし、携帯は『モンスト』『パズドラ』で取られっぱなしですし(・・;)))

にしても見事にソシャゲにはまったなーと自分でも感心しております(´ω`)

まぁ、ゲーム自体好きだし負い目は無いんですけどね(ノ∀`)

で、この二週間ほど私の携帯を他のことに対して使用不可にしていた要因がひとつ、終わりを告げました(゚ω゚)!

そう、『モンスト』の『ユメダマ』イベント!

とりあえず20日近くの長いイベントでしたが、ようやく終わりました(´ω`)

とりあえず結果としては

無事に三体とも運極達成しましたよ(゚ω゚)!

通算ユメダマ1700位でしょうかね(((・・;)?

友人も途中からイベントに参加しておりましたが、ギリギリ『タコ』が運極になったらしく、良かったなぁと思います、マジで(途中からはほぼ友人の手伝いに回ってましたが)



と、とりあえず月華のクエストは二度とやりたくないです(真顔)
だって軽く見積もっても600回は行ってますし(>.<)!
そりゃあ飽きます(笑)

あと、『モンスト』関連ではこれ

友人が獣祭でガチャ引いて「ダッキ出たー(^^)」とssを上げて来たのもあって(+元から狙ってたのもありますが)、私も獣祭10連した結果です(・・;)))

まさかの『アリス』三体目。
フレ合わせれば艦隊が組めてしまうと言う(((・・;)
と言うか改めて思いましたが、ガチャの引きが良すぎますね(・・;)))

元々狙ってたのもあって神化素材を集めておいた為、すぐさま神化させました(´ω`*)

ドヤァ…。

『アリス』に愛されていると言うことだけは判りました(゚ω゚)

嫁はサンダースですけどね!!!(重要)

で一段落ついた『モンスト』はこの辺りにして、今週末はまちに待った『デジアドtri』公開ですね!
ただ、今週末には見に行かないと思います(´ω`)

公開中には必ず行きますけどね(゚ω゚)

デジモンも最近かなり勢いが増してきて嬉しい限りですよ(´ω`*)
またゲーム出るみたいですし。
あ、これも当然買いますやりこみます。

やりこみと言うと『超ポケダン』ですが、終わる気がしません!!
プレイ時間がそろそろ300行きそう(((・・;)

再来週には『MHX』が発売しますしね。
何とか納得行くまでやりたいですが…

完全クリアはちょっと無理そうかなと言うのが正直な感想f(^_^;)

ただ、前作と比べかなり良くなっており、良い作品になっていると思います( ・ω・)/

しかし、ここまでボリュームあげてくるとは…(・・;)))

とりあえずクリア後ストーリーをクリアしたら『DQ8』に戻ろうかなf(^_^;)