もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

とりあえず一段落?

題名通りとりあえず一段落しましたf(^_^;)
何がかと言うと、ちょうど1週間前に言っていた『モンスト』の『ユメダマ』イベントです( ・ω・)/
そう、運極が完成いたしました(゚ω゚)!

ドヤァ(゚ω゚)!
左慈が運極になりました(*・ω・)!

ちなみにもう一体!

ドドヤァ!
クトゥルフ』も運極に!
まぁ『クトゥルフ』は汎用性皆無なのであまり使い物にはならないんですけどね(´ω`)

逆に『左慈』はアビリティにAGB+サムライ&妖精キラーとなかなかの性能なので汎用性もありそうなので末長く使えそうで嬉しいです(>.<)!

ちなみにユメダマでガチャを回した回数、実に1400回(((・・;)

実は運枠『バクーレン(運90)』で回っていたのですが、まぁ当然と言うかマルチで弾かれる弾かれるf(^_^;)

たまーに気前のいい人が入れてくれたり…と言った感じでした。

がそんな中、先週の木曜日!
良いタイミングであのキャラが降臨(゚ω゚)!

そう!『クイバタ』!

もうね、オーブを惜しまず使いました(´ω`)
※元々クイバタが来たらオーブ使って周回する予定でしたが

で、はじめはマルチで運極を募集してたんですが、運極の集まりが非常に悪いのと、スピクリすら危うくなると言う状況になったため、ソロ周回を開始することに。
ちなみにパーティー

運枠『月華(運90)』
サブ『アリス(神)』
サブ『ドロシー(神)』
フレ『(ほぼ)アーサー(神)』

で1回8分位でした(゚ω゚)

そして『ドロシー』の魅力に取り付かれました(*・ω・)
やっぱ倍率低くても12ターン号令は流石に強いっす( ̄□ ̄;)!!

で話が逸れましたが…、

まぁ、『クイバタ』が運極になったと(゚ω゚)!

もうね、運極がいると『ユメダマ』集めが捗る捗る(´ω`)

マルチで弾かれることもないですしね(°∀°)寄生ですが

と、『左慈』『クトゥルフ』が運極になったのは一重に『クイバタ』様々と言うわけです(*・ω・)

とまぁ忙しかった『モンスト』が少し落ち着いたと言うお話でした(_ _)

この1週間お陰で『パズドラ』と『ポケダン』が少し疎かになってましたしねf(^_^;)

一応まだユメダマは続ける予定ですが、少しマッタリペースに落とそうかとも思っとりますf(^_^;)
マジで他のゲームする時間なくなってしまいますしね(´ω`)

後、復帰復帰言ってた『遊戯』ですが、最近またしてもプレイできてないと言う(((・・;)むむむ

友人と遊ぶ機会に綺麗に予定が重なって…と言うのが続いたのが痛い(´ω`)

とりあえず『マジェスペ』の新カードが出てるので気になっていると言うのと、まさかの『グローアップ』解除に心がSA☆WA☆GUなのとが今の心境でしょうかね( ・ω・)/

…なーんちゃってぇ!

んな訳ネェっすよ!!
私が一番心惹かれるもの?

そりゃあ、あんた『不知火』っすよ!

まさかのまさかの『アンデ』テーマ!
歴史の長い『遊戯』において初のアンデテーマ!(※トリックは複合なので無しとして)

しかも、コンセプトは『守備力0』『墓地からの除外』関係。
しかも完全な名称テーマではなく、微妙にアンデが絡まれるところなんかもうね(゚ω゚)!

にしても最近守備力0のアンデが多いですし、そこをアンデ全体の共通項として売りにしていくのかなとかね。
そのうち『守備力0アンデ可能な限り効果無効で蘇生』とか出そう。
つか『真炎爆発』あるんだしいいよね(^^)

とりあえず最近の高速環境的にアンデを出張で働かせてた私ですが、これを気に【アンデ】として再構築しようかな( ・ω・)/

デスカイザー/バスター使いてー!!

とりあえず『不知火』は『刀剣乱舞』にしか見え(ゲフンゲフン