もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

復活の『Y』

奴が更に強くなって帰ってきた!


…とかでは無くてですね、復帰しようかなと。
遊戯王』に(((・・;)


とは言っても身内でギリギリ戦える【列車】を使ってプレイ自体はしていましたが…、

しかしまぁ、意外と身内に『ガチ』が多いんですよ。

【スキドレ虚無クリフォ】に【魔術師】辺りは友人のデッキの中でも環境に食い込むクラスの奴らですし、そやつらにボコられる訳ですよ(泣)

故に私も『ペンデュラム』デビューしてぇ!と( ・ω・)

で『ケモナー』である私がこの時期に『ペンデュラム』つったらもうね!

【マジェスペクター】しかあるまい(*・ω・)!

ただ完全に見た目から入りましたが、その性能は異次元の領域( ̄□ ̄;)!!

まず、カテゴリーの共通効果がまさかの『対象不可&破壊耐性』。

…割りと意味判らん(((・・;)

マジで【ゴーストリック】とか【ガスタ】とか使ってた身からすると一切の効果破壊が効かないってのは異次元です(´ω`)

更に『対象にならない』効果もあるため『脱出』やら『千鳥』やらも効かないと言う(((・・;)

まぁ、よくもここまでインフレしたなって所ですねf(^_^;)

こんなケモノレベル4位行ってる可愛い子ちゃん達がこれ程えげつない効果だなんてね(´ω`)

で、デッキは大体の方針が決まりました( ・ω・)/

一応流行の『魔術師』と混ぜて【魔術師マジェ】にする予定(*・ω・)

ただ、レシピはまだ定まってないですが(´ω`)

どっちにしろ、とりあえずは一度実家に帰って汎用カード漁らなきゃw

それと、遊戯復帰するのはするんですが、今までのデッキからいくつかに絞ろうかなとも計画中( ・ω・)

とりあえず大好きな【フルモン】、安定の【炎王】【魔導】と【魔術師マジェ】を使って行こうと思います( ・ω・)‼

デッキが多いと改良に手が回らないって言うのが一番の理由、それにぶっちゃけ【雲】とか【剣闘】には環境が早すぎて厳しいですから(´ω`)

ただ【フルモン】はなんとか戦えるように改良してあげたいなと(*・ω・)

お気に入りだし(一応)

まぁ、復帰と言うことで頑張りま〜す(°∀°)