もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

強すぎて訳が判らないよ( ・ω・)

えー、以前「遊戯復帰します(キリッ)」とか言っていたと思います(*・ω・)

で、復帰記念に『ペンデュラム』を使うデッキ作ろうと言う流れで【マジェスペクター】を作ることにした。
と言うのも以前書いた気がします( ・ω・)

そして、先週できたての【マジェスペクター】を使用して友人と決闘をした訳ですが…


強すぎて訳が判らない

いやマジで( ̄□ ̄;)!!

なにが強いって『ヴェーラー』やら『ブレイクスルー』が刺さらないサーチ効果です(´ω`)

挙げ句、毎ターン『天罰』か『黒角笛』+『強制脱出』を打てるんですから、頭可笑しい(((・・;)

見た目は可愛いのにやってることは悪魔ですわ( ̄□ ̄;)!!

【列車】が手も足も出ずにボコられた【魔術師】を、3ターンやそこらで倒すのにはビックリ(゜ロ゜)‼

ちなみに作った【マジェスペクター】は【魔術師マジェスペクター】です( ・ω・)

まぁ今週中には内容変えますがねf(^_^;)

だって強いけど単調過ぎたんだもん‼

しかし最近のカードは強いぜ(・・;)))ゴクリ

どうせ改良するのでレシピは載せませんが、改良後の【マジェスペクター】はレシピ載せてみます( ・ω・)/

それに皆(特に私が)大好きな【フルモン】のレシピも載せます( ・ω・)/

まぁこっちは試験的にカードを取っ替え引っ替えして、何度も改良を重ねなければ形には成らないと思いますがf(^_^;)

故に載せるレシピは私が業務中に考えたモノになるかと(オイ、仕事しろよ)

まずは『ペンデュラム』と【フルモン】の共生についてが第一調査テーマと言うことですな( ・ω・)

あと、関係ないですが日本橋で『ケモナー』を見かけました。
だって袋に『ケモノブック』が入ってたんだもん(・∀・)‼

『ケモナー』以外に需要無い本でしょ?(オイ)

それにしても自分以外の『ケモナー』初めて見たかも(・・;)))ゴクリ

まぁマジで関係ない話ですねw