もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

スマートにデビュー‼

デビューしましたよ。

…ついに。

そう!スマートフォン

ま、面倒なので写真はありませぬ(ーー;)

いやはや、まさか私がスマホにする日が来るとはねf(^_^;)

ちなみにですが、スマホでの文字入力に打ち慣れてなかったりで、しばらく記事が短かったり誤字があったりするかも知れませんが、ご容赦くだされ(´ω`)

…さて。

私がスマホを入手した場合、やりたい事をいつもいつもうわ言の様にほざいて居ましたが、覚えておりますか( ・ω・)?

そう!『パズドラ』‼
以前はやりたさ余って間違ったデビュー(3DS版)をしておりましたが、今度こそモノホンの『パズドラ』っすよ(°∀°)‼

つー訳で始めて来まーす(°∀°)ウヒャヒャヒャ