もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

遂にデビュー!

遂に念願の『パズドラ』を始めました( ・ω・)/

まぁ正確には二日前に始めたんですけどねf(^_^;)

で、始めるにあたり『リセマラ』をして良いキャラを手に入れられるまで、粘った方が良いと言う話を聞いたことがあった為、リセマラをするつもりで開始。

一回目は

真田幸村』が出ました。

がここで問題発生( ̄□ ̄;)!!

それは、見た所レア度は低くないが、強いのかの判断が私には下せないと言うこと( ̄□ ̄;)!!

まぁ、これでも私『パズドラ』経験者‼(3DS版だが)

なんとなく強くは無さそうに感じた為、『リセマラ』を敢行することに(°∀°)

で長いチュートリアルを終え二回目!



…『真田幸村(+1)』

またお前か

ただ、それなりのレア度なのにも関わらず、2連続で同じキャラ(しかも+1)が来たのは中々な偶然。

少し運命を感じたので二回目の『真田幸村』でリセマラを終了しましたf(^_^;)

で現在プレイ中。
今はこんな面子( ・ω・)

カーバンクルが可愛いけど打点が無さすぎた為、青以外、外しました(泣)

私の腕では火力が出せなすぎてね(´ω`)

とりあえず楽しい。

飽きずにまだやってる人も多いのね(´ω`*)
安心しましたw