もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ミュウツーお姉様ぁ!

ポケセンで映画『覚醒』のPV(CM?)が流れていたので立ち止まって見てました(=・ω・)/

『ツー様』の声が女性声優さんに代わったのは知ってましたが、改めて目にすると中々に衝撃的です(良い意味でね)

マジでもろ女の子です(・ω・)(お姉さん的な?)

PVの最後の「これが…、最後の警告です(キリッ)」なんて割と「キャー(*≧∀≦)ツー姉様ぁ!!」

ってなもんですよ(@゜▽゜@)
格好可愛いです!

いやぁ渋格好良い『ツー様』も良いですが、クール系女の子な『ツー様』も良いものです(≧ω≦)

後はロリ化した時が気になりますねぇ(=・ω・)/
まぁ今日PVを見た感じですと全くの無問題でしょう(@゜▽゜@)

安心しました(^^)