もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

かなしい+胸が苦しい

猫の地球儀』読み終わりました。

胸が苦しい(><)!!

まず感想として『すっごく悲しいお話』だとおもいます( ;∀;)

1巻ではほのぼの系+戦闘有りで猫が格好良い可愛いSFモノだと認識してました(・ω・)
しかし…。
2巻では一転悲しいお話になっていきます( ;∀;)

幽はもっと素直になればいいのに(泣)
焔も中々素直じゃないし(..)

やはりネタバレするのは良くないと思うので(読む予定が有るかは存じてませんがf(^_^;))あまり詳しくは書きません。

とにかく幽が色々可哀想すぎます・゜・(つД`)・゜・

私があの世界に居たなら幽を全力で抱き締めて愛します(キリッ

かなり良い作品だと思いました。
泣けますよ(/_;)

あと最後の『はれるでしょう』は名言だと思います!!