もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ズルいぞポケセン!!

…今日は学校帰りにポケセンによってみたんですが…(・ω・)

やはりズルい(><)!!

何故最近そんなに『ブイズ』を推すんだ!!

おかげで私の財布から野口が消えて行くでは無いですか(><)!!


時間潰すつもりで立ち寄ったのに、時間だけでなく財布まで潰されるとわ…(・ω・)

ポケセンはやはり侮れないですな(-ω-)


というのも、『サンダース』の新グッズが増えていたんです(≧ω≦)(他のブイズ達のもあります)

特にストラップがオシャレな感じで可愛かったので、購入してしまいました(^o^;)

後、もうひとつ!!

以前、私が『3DSLL』を購入した際に、『3DSLL用ハードカバー(イーブイシルエット)』を買いに行きました(-ω-)

しかしその時は、

「現在在庫切れで再入荷もちょっと判らないです…(・ω・`)」

と言われたので、仕方なく自ら『3DSLL』をデコりました(・ω・)

ところが今日行ったら普通に『ハードカバー』が売っていました( ;∀;)ぐぬぬ

別に良いんですけど少しだけ損した気分になりますね(^o^;)

どうせなら『ハードカバー』の上からデコりたかったですしww


後、ポケセンは安定して人が沢山来ていますね(^o^;)

なんだか、団扇の手作りコーナー的なモノがあり、そこに人が密集しておりました(^o^;)

やはり長期の休みの期間に行くものではないですね(><)

どっと疲れました(^_^;)