もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

映画の感想(イーブイフレンズ編)

無事見終わりましたよ(=・ω・)/

さてまずは『イーブイフレンズ』の感想から(=・ω・)/

まず…。
我が愛しの嫁『サンダース』の出番が超多い!!

我が嫁『サンダース』は『ピカ様』や『そばかすラッコ野郎』、『キバゴ』達と一緒に付いて回る役だったのでほぼ映ってましたよ(@゜▽゜@)

逆に、『エーフィ』の空気感が中々酷かったような…(・・;)

後、少し変態っぽいことを書くと、『サンダース』が走っている所をローアングルでカメラが追っていくシーンがあったんですが、中々に良いモノでした(・ω・)眼福眼福

次に、心配していた『サンダース』の声優さんですが、まさかの『林原』さんでした(@゜▽゜@)

良かった!野太い声じゃなくて(><;)!

で、ストーリーは「『ブイズ』の家に『ピカ様一行』がお泊まりに行く」と言う流れなんですね(・ω・)

と言うか『ブイズだけの家』とか羨まし過ぎます(≧ω≦)
私も是非お泊まりしたい…(^o^;

フフフ…。
勿論サンダースにイタズラを…( ̄ー ̄)

後!!
『そばかすラッコ野郎』テメェ羨まし過ぎるんですけど!?

何!?
何なんですか!?
開幕サンダースに抱き付かれやがって(`へ´)

しかもラスト(ED)で衝撃の「サンダースとラッコの添い寝」シーンががが(・・;)

まじラッコ羨ましす( ;∀;)
私もサンダースと添い寝がしたい!

…失礼しましたm(__)m
テンションが上がってしまいました(=・ω・)/

あとは『ブースター』が恥ずかしがり屋なのも可愛かったです!


まぁ総合的に『イーブイフレンズ』は中々良かったです(^-^)

皆可愛かったし(=・ω・)/

…しかし『シャワーズ』の声が中々に雄々しい感じだったのは少し腑に落ちないですが(・・;)

ともかくDVDは購入する方向で行こうと思います(^-^)