もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

うわぁ、きっも(~ヘ~;)

おえぇ(´Д`)

虫(正確には昆虫)大嫌いの私の中でもかなり嫌いな部類(もはや見たくないレベル)の奴が家のリビングに出現しました(´Д`)

その名も『カメムシ』!!

あの臭い奴です(´Д`)

しかも中々のビッグサイズ!!

ちなみにトップはやはり『黒光りするG』です(・ω・)


父が「あぁどっか飛んでっちゃったよ(・ω・`)」とか言って取り逃がしやがりましたので私が出陣いたしました( ロ_ロ)ゞ

私は虫に対しては見付け出して捻り潰すまで探し続けますので(・ω・´)ヨウシャナシ!!

…だって家の中に『カメムシ』がいるんですよ!?

安心して夜も眠れません(><)

と言うことで家中くまなく捜索して見つけ出し、容赦なく成敗しました(´Д`)

まぁ別に『カメムシ』に悪気は無いのでしょうが、私の前に姿を見せたのは運が無かったということで…(-_-;)

南無南無(-人-)ゴメンナサイ


哺乳類ならいくらでもバッチ来いなんですがねぇ(-_-;)

ちなみに哺乳類のお客さんには紳士的に対応いたしますので(・ω・)

虫も『蝶』や『蛾』なら大丈夫何ですけどね(^o^;)

やはり春〜秋(ほぼ年中)は虫が多くて嫌ですね(@゜▽゜@)!!

冬最高!!