もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

金鯱

最近厳選等の作業中に良くニコ動をさ迷ってます(=・ω・)/

中でもお気に入りがコレ!!
金鯱の逆鱗』!!

『レオモン』さんと言う方が実況している動画なんですが、とっても面白いです(=・ω・)/

最近また1から見ておりますがやはり面白いですね(@゜▽゜@)

とまぁ紹介する必要が無い程に有名ですけどねf(^_^;



他にも『ポケ千』等の『POKELOID』モノを良く見て(聴いて)います(=・ω・)/

又、我が嫁『サンダース』の『POKELOID』もあるのですが、とても良いです(@゜▽゜@)

『ブイズ』全員分あるので気になる(嫁がいる)方は一度聴いてみても良いかも、と思います(o>ω