もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

アブソル!!超進化ぁ〜!!

次のポケモン『XY』では、バトル中限定進化が在るそうですね(^o^;)
その名も『メガシンカ』!!

…。
『スライドエウ゛ォリューション』!!
とか
『アーマー進化ぁ』!!
的なモノですかね(・ω・)?

デジモンやん(^o^;)


まぁしかしこれ以上の進化が見込めない子達に(バトル中限定とは言え)進化が増えるのはいいですね(@゜▽゜@)

ネーミングは如何なものかと思いますが(^o^;)

名前の前に『メガ』付けただけって(^_^;)

もうね、『覚醒状態』とかで良かったんじゃないかと(-_-;)

…しかし『アブソル』が進化するのはかなり嬉しいですね(=・ω・)/
好きですし(@゜▽゜@)

ちなみに『ルカリオ』も『メガシンカ』してましたが、個人的に見た目がちょっと…(^o^;)コレジャナイ


私としては我が最愛の嫁『サンダース』に期待です(・ω・)
きっと覚醒すると強く可愛く格好良く美しくなるでしょう(超贔屓)

ふつくしくなり過ぎてしまうから覚醒は無いかな(@゜▽゜@)?(超絶贔屓)

『サンダース』が覚醒するなら『ブイズ』全員が覚醒すると思うので、『ブースター』にも期待です(@゜▽゜@)


それにしても『XY』はかなり新要素を詰め込んで来ましたね(・ω・)

発売が楽しみです(^^


後、新ポケに『ライチュウ』ソックリの子が居ましたが可愛いですね(≧ω≦)

とりあえず『ヤムチャ』と『ライチュウのソックリさん』はパーティーに入れたいです(=・ω・)/