もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

…Σ( ̄□ ̄;)!?

予約受付終了だとぉ〜(~_~;)ぐぬぬ

いや『ポケセン』で『ポケモンXY』予約しようと思って行ったところ『終了しました』の文字ががががが(><)

仕方ないので当日『店頭空き待ち』します(-ω-)


今回はあまり色々買ってないんですが、恒例の『クリアファイル』、『サンダースグッズ』、そして店内で一目惚れした『フシギバナドール』を買いました(=・ω・)/


それにしても『商品陳列用棚』の『空き場所』が目立ちました(・ω・`)

まさか潰れるとか言わないですよね(><)?

それだけはやめて下さいね!!

後、『誕生日前後1ヶ月』に来店すると『ピカ様』+『ブイズ』の中から一匹選んで、その子に祝福して貰えるとか書いてました…(・ω・)

行かねば!!

…行かねば!!



後、未だに一匹だけ『ブイコレ』の『クリアファイル』『ドール』が余ってる『エーフィ』カワイソス(´ω`)

可愛いのにね(まぁ『サンダース』には勝りませんが私も好きです)(-_-;)

ちなみに一目惚れしたぬいぐるみがコレ↓↓


可愛くない(・ω・)?

何だか『ポテッ』っとしてます( 〃▽〃)

決めた!!
『XY』では『フシギダネ』貰います!!

そして『クリアファイル』↓↓


あざとい…。
そして超可愛い(><)

特に『ワニ』が最高…(鼻血


で『サンダースグッズ』ですが
今回は『シール』です(=・ω・)/

何か、何度でも剥がせる系らしいのでちょっと色々貼ってみます(=・ω・)/