もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

色々届いた(@゜▽゜@)

Amazonでポチってた

獣の奏者』1〜4巻
犬マユ』の新刊

『CC2ストア』でポチってた

『ケモノブック
『ソラトロ本』

がそれぞれ届きました(@゜▽゜@)


獣の奏者』はまだ読み始めたばかりですので特に感想は無いのですが、想像以上に分厚かったですww
まさか『狐笛』の2倍近くの厚さとは…(><)

まぁ読みごたえがありそうで嬉しい限りですがね(=・ω・)/



犬マユ』の今回の表紙は『テイルズシリーズ』のパロディでしょうか(・ω・)?

私は『テイルズシリーズ』を余りプレイした事が無いので確証が持てないのですが…(^o^;)

いつも読んで思う、『どう森』ネタの安定感(-ω-)

石塚さんのセンス良すぎです(≧ω≦)ステキ!!


『ケモノブック』はもぅなんか凄かったです(@゜▽゜@)

巻末辺りにこの様なケモノアンケートがありました(・ω・)↓

Q、どの程度から『ケモノ』だと思いますか?

この問いに対し大多数(アンケート総数の約9割)のケモナー

「全身に毛皮必須(・ω・´)」

と答えており深く共感してしまいました(-ω-)

イラストも素敵なイラストばかりで満足です(^^)!


『ソラトロ本』はまぁなんというか「絵師さんGJ!!」としか言えないですw

原作では見られないキャラクター達の日常風景等を描いたモノが多く、とても可愛かったです(@゜▽゜@)

特に夏だからか『エル』の水着姿のイラストが多かったです(・ω・)…ナイス!!

もうねマジで続編欲しくなってしまいます(≧ω≦)!!

むしろ何故出さないのか!?


出せば確定で購入するので続編プリーズ(><)!!