もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

神リメイクくるー(@゜▽゜@)!?

言わずと知れた…、恐らく大多数の『DQファン』がプレイしたであろうあの神作品がリメイクするそうですね(@゜▽゜@)!!

そう

『ルカの旅立ち』
『イルの冒険』

の2作品です(≧ω≦)!!!!

いやぁ流石、『エニックス』は「売れるリメイク」を判ってらっしゃるww

恐らく『テリワン』がリメイクした時に誰もが来ると感じたと思います(^o^;)

勿論私も『イル・ルカ』にどっっっっぷりと嵌まりまくりのめり込みまくりになった1人です(=・ω・)/

もう情報が出ただけで嬉しいです( ;∀;)


さて、『イルカ』リメイクにあたり、期待したい事をいくつか…(=・ω・)/

まず…(・ω・)


いい加減『シャンタク』出せよオラァ!!


と言うのも私が幼い日々にプレイした原作ではこの『シャンタク』が相棒だったのです(・ω・)

ちなみに今ケモナーへと昇華した私にとってはあの素敵な胸のモフモフは最高です(><)!!

顔埋(うず)めてぇー!!


次に

『キングアズライル』『しん・りゅうおう』出せよオラァ!!

はいこちらも私が好きなモンスターです(^o^;)

『アズライル』も『しん・りゅうおう』も超イケメンなんだもん…(・ω・)

是非是非!!


後、『不思議なかぎ』は残しとけよ(残して下さいm(__)m)!!

だってあのシステムあってこその『イルカ』でしょう(=・ω・)/

公式「リメイクの際に削りました(テヘペロ)」

とか言いやがったら許せないですよね(`Δ´)

期待したいところは以上でしょうか(・ω・)


登場モンスターは800種以上だそうですが、変な所に新モンスターとか使わないでね(・ω・)?

もぅ『わしのアタックカンタ』さんや『その進化形』はお腹一杯です(^^)

ついでに『魔戦士』の方たちも別にもう良いかな(^o^;)
でも『ウ゛ェーラ』だけペロペロ

後、そろそろ「身代わりメタル」何とかして欲しいなぁ〜なんて(^o^;)

…私も使用してましたが、『最強メタキン』の強さがだんちなので(-ω-;)

しかし『ゲームバランス』や『壊れモンスター』は実際どうでも良いんですよね(・ω・)

私的には

まずは『シャンタク』
とりあえずは『シャンタク』

と言うところですね(@゜▽゜@)

後、『シャンタク』のMサイズ化だけは止めて下さい死んでしまいます(・ω・)!!