もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

2013-06-25から1日間の記事一覧

装飾してしまいました(笑)

むしゃくしゃしてやった。 後悔はしていない。…。だってさぁサンダースのカバーが売って無いのがいけないんだよ(><;)? 私は悪く無い!まぁこれでカバーが装着出来なくなりましたが…(^-^;かまわないさ! だってサンダースだもん!(ビシッ

バトルパック2は神パック?それとも紙パック…?

バトルパック2(米版のみの商品)は6月28日に発売するみたいですね(=・ω・)/内容も確定情報が来たようです(@゜▽゜@)見た感じで私的に欲しいカードを纏めてみました(^^)※あくまでも私の欲しいカードだけなので全リストが気になる人はネット等で調べて見てくだ…

ミュウツーお姉様ぁ!

ポケセンで映画『覚醒』のPV(CM?)が流れていたので立ち止まって見てました(=・ω・)/『ツー様』の声が女性声優さんに代わったのは知ってましたが、改めて目にすると中々に衝撃的です(良い意味でね)マジでもろ女の子です(・ω・)(お姉さん的な?)PVの最後の「…

(続)こちらもふもふ!

ただいまスライド作りを完了した。これよりポケセンを強襲する!…しましたよ?…行きましたとも(・・;)ただ思いしりましたよ( ;∀;)ポケセンにキボウナドナイノデス(T_T)違うんだッ! ワンチャン再入荷あるかもって思っただけなんだッ!まぁ無かったんですが…