もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

(続)こちらもふもふ!

ただいまスライド作りを完了した。

これよりポケセンを強襲する!

…しましたよ?

…行きましたとも(・・;)

ただ思いしりましたよ( ;∀;)

ポケセンにキボウナドナイノデス(T_T)

違うんだッ!
ワンチャン再入荷あるかもって思っただけなんだッ!

まぁ無かったんですが(・ω・)

代わりにヨドバシを強襲してきましたw

ヨドバシを探索!
『もふもふはケースを手に入れた!!』

やっとケースを手に入れましたよ(・・;)

にしても微妙にポケセンとヨドバシが遠いですね(;´∩`)