もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

むむむ(;´∩`)

『3DSLL』と『3DS』だと太鼓のやり易さはどっこいどっこいですね(><;)

まだLLに慣れてないだけかも知れませんが、5連符以上キツく感じます(・・;)
『ドカドドカ』とかが特に叩きにくく感じます(;´∩`)


その代わりに3連符はかなり快適ですよ(・ω・)

普通の『3DS』だと3連符が連続すると手がずれてきて叩き辛かったので、この点は嬉しいですね(≧ω≦)

とりあえず『3DSLL』に慣れていかなきゃね(・ω・)

MH4』の為にもね(=・ω・)/


さてまずは『LL』で『マオウのショウタイム』辺りは叩ける様にならねばo( ̄ ^  ̄ o)