もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

バトルパック2は神パック?それとも紙パック…?

バトルパック2(米版のみの商品)は6月28日に発売するみたいですね(=・ω・)/

内容も確定情報が来たようです(@゜▽゜@)

見た感じで私的に欲しいカードを纏めてみました(^^)

※あくまでも私の欲しいカードだけなので全リストが気になる人はネット等で調べて見てくださいね(=・ω・)/


モンスター

オベリスク
カードガンナー
バスガイド
太陽の神官
デスカリバー
フォトスラ
ゼピュロス
カーD
マリエ

魔法

聖槍
聖衣
強謙
強欲なカケラ
デビルズサンクチャリ

和睦
威嚇
ゾーマ
メタリフ
ブレイクスルー


こんなもんですかね(・ω・)
欲しいのは…。

罠が中々良いの入ってるんですよね(・・;)
ブレイクスルーと和睦が特に欲しい、後聖槍も(;´∩`)

でも良いカードと要らないカードの比率的にシングルガイ安定かな(・・;)?

まぁ少し位摘まんでも良いかも知れませんね(@゜▽゜@)

特に原作絵の三幻神は欲しいですし(=・ω・)/