もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

フォッコぇ(・ω・`)

ポケモンXYの御三家の進化出ましたね(=・ω・)/

まぁ最終進化はまだみたいですが(^o^;)

とりあえず『ケツマロ』が思いの外格好良さげで嬉しいです(@゜▽゜@)

しかし私が一番「(・ω・;)!?」となったのは『フォッコ』の進化系(・ω・)

何故2本足に…(~ヘ~;)?

正直、直立2足歩行型狐キャラは『ゾロアーク姐さん』で間に合ってるんだYO!!

まぁ私はどうせ『ケツマロ』を選ぶので関係ないですが(^o^;)


『ハリマグロ』さんはなんか「まん丸」になってました(・ω・)

ぶっちゃけ良く判らん(-ω-;)


後、何か『メガシンカ』の情報が色々増えて来てますが、正直「要らんかったんじゃ(・ω・;)?」と思い始めてます(-_-;)

『アブソル』や『クチート』、『ガルーラ』等の様に「進化前又は後」が存在しない子等の『メガシンカ』は普通に良かったんですが、どうも『3段進化の奴は要らんやろう』と感じてしまいますね(~ヘ~;)

見た目的にもね(^o^;)

というか『メガミュウツー』のロリじゃ無いタイプの方、キモすぎる(-_-;)

アレは流石に小学生でも格好良いと感じないレベルでしょう(~ヘ~;)

…『ポケモンXY』は『サンダースを愛でるゲーム』になりそう(^o^;)

まぁ何だかんだ言っても気に入ってる部分(期待してる部分)の方が圧倒的に多いので心配はしていませんがね(=・ω・)/

…どうせ『メガシンカ』は火力馬鹿ばかりにするんなら『ヘラクロス』や『スターミー』も『メガシンカ』させてぶっ壊しちまおうぜ!!

もちろん『メガアブソル』の攻撃種族値は『200族』ですよね(・ω・)?(冗談です)