もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

地雷掃討者〈マインスイーパー〉

最近嵌まっております(-ω-)

アレですよ。
大体PCに最初から入ってる[ゲーム](=・ω・)/

A×Bの広さのマス内にある爆弾を踏まずに、爆弾の埋まってないマスを全て開いていくゲームですね(・ω・)

昔(小中学の頃)は『スパイダソリティア』とか『フリーセル』ばっかりやっていて、『マインスイーパー』なんて興味すらありませんでした(^o^;)

しかもいざやったらやったで難しすぎて面白くないというねw


ですがこの間ふと始めたところ、意外と面白かったんです(-_-;)

昔と比べて頭がマシになったのか、上級もクリア出来るようになりましたよ(=・ω・)/

まぁ上級はクリアに10分もかかりましたがw

やってみると意外と嵌まりますよ(≧ω≦)!?

皆さんも是非やってみてください(@゜▽゜@)