もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

戦利品!!

さて今日のポケセンでの『戦利品』です(=・ω・)/


まずは『トゥートゥー』の『クリアファイル』!!


それと『ヤヤコマ』の『キーホルダー』と『トゥートゥー』の『シール』です(=・ω・)/

『トゥートゥー』は頭に『ネイティ』が乗っていて、更にそれを見ている様に『上目遣い』なのがとても可愛いです(><)


そしてこれ!!


小さなケース的なモノがランダムで入っている商品です(=・ω・)/

ラインナップはパケの通り

『ミュウ』『ピカ様』『ジラーチ』『クチート』『トゥートゥー』『フワンテ』『デンリュウ』『サーナ』

となっております(=・ω・)/

ちなみに私は

一番『トゥートゥー』
二番『ピカ様』
三番『ミュウ』
四番『デンリュウ
五番『サーナ』
六番『ジラーチ
七番『クチート
八番『フワンテ

の順で欲しいです(@゜▽゜@)
※下の方の順位の子も別にキライな訳ではないです


そして開封結果はッ…!?




なん…だと?

まさか下から2つが来るとは( ;∀;)

ポケセンでも女性のお客さんが

「『クチート』欲しぃ〜!」

と言って必死にサーチする程に人気な『クチート』が当たりましたが私は『トゥートゥー』が欲しかったんDA(泣)

フワンテ』は論外ですね(・ω・)キビシイ

『フワライド』だったら順位が4番位まで上がっていただけに惜しいですw


と言うわけで自分の引き運の無さを実感した戦利品紹介でしたf(^_^;