もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ステキ(/ω\*)

この間の良い身体こと『レナモン』は無事に『サクヤモン』へと進化を果たしました(=・ω・)/

まぁケモナーな私的には『レナモン』『キュウビモン』までは好きなんですが『サクヤモン』はイマイチですね(-_-;)

まぁそんな『サクヤモン』も寿命を迎え、7代目パートナーへと生まれ変わりましたよ(=・ω・)/

その7代目は『ピヨモン』から順当に『ホウオウモン』へと進化してくれました(@゜▽゜@)

『ホウオウモン』好きなのでかなり嬉しいです(≧ω≦)
超格好いいです(><)

やはり大きい鳥(猛禽類みたいな奴)は格好可愛いくて良いですね(@゜▽゜@)

ちなみに、アニメ『デジアド(無印)』の『空のピヨモン』が女の子だった影響で私の中では『ガルダモン』さえ女の子に見えてきます(・・;)

つまり『ホウオウモン』も女の子ですね(=・ω・)/

強い女の子っていいよね(@゜▽゜@)