もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

最近の色々

どうもお久しぶりです( ・ω・)

もふもふです(゚ω゚)!

いやはや1ヶ月ぶりの記事更新になります( ・ω・)

お盆休みでゴロゴロしてたり、ゲームしてたりカードしてたりで中々記事を書く時間が取れなかった。

などと供述しており…

(・・;)

まぁ、本当に遊びすぎて書くの放ったらかしてただけなんですけどねf(^_^;

それにお盆休みは結局実家でゴロゴロして、アマゾンプライムで5D's見てるだけだったので書くこと無いんですよね(゚ω゚)!

あ、でも見たかった『ドラゴンボール超 ブロリー』は観ましたよ!(レンタルで

ドラゴンボールらしく戦闘シーンは迫力もあってスピード感もあって良かったです。

なんと言うか「頭カラッポ」で見れますねw

あと、昔のブロリー映画とは違って『超ブロリー』は優しくて穏やかな青年サイヤ人として描かれてました(゚ω゚)

映画キャラの『チライ』とのツーショットは滅茶苦茶可愛い(尊い

他にも『バーダック』と『ギネ』の話が冒頭で書かれていたり、『パラガス』も意外と良い人だったり(一目散にブロリーを助けに行ってる辺り良い人臭がすごい)で、割りと人気キャラの掘り下げにもなっていたのが高ポイントかと(´ω`*)

※私はゴボウパパ好きです

と、色々素敵な作品だったんですが、戦闘シーンのBGMはちょっと…f(^_^;

嫌いとかではないんですが、ちょっと主張が激しすぎな気が…ね(´ω`)

悟空が喋ってないのにいきなり「かめはめ波ー」とか聞こえてきて(・・;)!?ってなりました( ・ω・)

後はGWに引き続きマスタールール3での遊戯王も友人とやりましたが、うちの【アンデ】【ほぼモン】【不知火】は軽い無双モードになってました(・・;)

勿論危うい試合もあったんですが、1敗もしなかったのはちょっとビックリ(´ω`)

『ドーハスーラ』強いです(´ω`*)

後は長期休暇恒例の読んだこと無い気になる漫画読んでみよう的なのをやってました。

今回は『ジョジョ6部』を読みました。

5部もアニメでやったのでそのうちアニメ化されるだろうと言うことで事前知識仕入も兼ねて、読みました(゚ω゚)!

取り敢えずこれで、1部から6部までアニメ、漫画ごちゃごちゃですが一応全部みたことになりますね( ・ω・)

個人的には5部結構好きだなーって思います( ・ω・)

次点で4部でしょうか。

多分アニメで見たからですけどw

※他の部は漫画

やっぱり声優さんたちの演技が入るとより一層面白く感じるのかなと。

ちなみにですが6部は良く判りませんでした(殴

最終的にどうなったの?的なf(^_^;

ジョジョ好きの友人が居るので、そのうち聞いてみようかしら(・・;)

と、お盆休みはこんな感じでした。

何だかんだで充実はしてたので、良かったかなと。

さて、近々にまたポケカのデッキレシピでもあげようかと思います( ・ω・)/

第1回目としてあげた【サンダースGX/クワガノンGX】のデッキも今や分離して【ジラサンサンダースGX】と【クワガノンGX】に分かれましたし、他にも後二つデッキがあるので順次紹介していこうかなーと( ・ω・)

取り敢えず次はポケカのデッキレシピ、その次はゲームの感想とかになるのかなーと思います(・・;)

※誰に予告してんだよっ!って感じですけどねw

最近カードが楽しいのもなんですが、ゲームも色々とやりたいのが溜まってきてヤバイです(・・;)

今は『ブレスオブザワイルド』をプレイしてますが、明日には『アストラルチェイン』が9月には『モンハンアイスボーン』『ドラクエ11』が出ますしね(・・;)

取り敢えず『アストラルチェイン』はダウンロードだけしてプレイ見送り濃厚(´ω`)

ゼルダまだクリアどころか中盤ですらないですからね(・・;)

『モンハンアイスボーン』も買うけどすぐにプレイするかは回り次第かも知れませんねf(^_^;

少なくとも6日までにゼルダがクリアできる気がしないので…。

イース9』も出ますし、『ポケモン ソード・シールド』も出ますしね((( ;゚Д゚)))

本格的に『精神と時の部屋』が欲しい(ガクッ

では以上、場繋ぎの記事でしたノシ

P.S. 今年の目標にしてた『昨年の記事数越える!』はすでに達成してました(o≧▽゜)oヤッタネ