もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

モヤモヤしてしまう(´ω`)

えー、結局書くとか良いながら『ポケモン 君に決めた』の感想とか書かずに3週間近くたってしまいました(´ω`)

感想かけるほど鮮明に覚えているかと言うと少し自信が無くなっているので今回は感想やめとこうかなーと(´ω`)

とりあえず『サンダース』は出番なかったのと『モルフォン』が少し出てました(・・;)
(感想そんだけかい!)

まぁ内容は悪くは無いんですが『マーシャードー』要る?ってのは思いました(´ω`)
居なくても良かったのでは的な立ち位置でしたし。

とりあえず感想はもうやめときます(・・;)

ちなみに夏休み明けてから結構忙しかった(と言うかあまり余裕がなかった)んですよね(´ω`)

で感想かけずにずるずるとってな訳ですf(^_^;)


さて映画の話からはかわりましてここからは私自身の話。

最近(と言うか先週の木曜の夜)、嫌なことがありました(´ω`)
それも色々な意味で嫌なことです。

まぁ後輩関連なんですが、もうね。
何と言うか一言で表すなら『ガキンチョ過ぎる』につきると言うか(;´д`)

同い年なんですけどね。
凄まじく自分本位で、不満の内容にも筋が通ってないし意味判らんし…(・・;)

あまり先輩だから敬えなどとは思ってないんですが、仮にも先輩である私へ面と向かって指差してのタメ口&舐めた口。
非常に親しい友人以外の友人や会社の中ではかなり大人しくしていることを心がける私が手をあげそうになるほどに怒りを覚えました(´ω`)

私が言うのもなんですがよっぽど甘やかされて育ったか上下間系の厳しい環境を知らずに育ったのでは?と思います( ´Д`)

何と言うか仕事とかよりも後輩の御守りが激務です(´ω`)
業務で判らないことも自分で少しも調べることもせずに聞いてくる(数回ならまだしもすべてにおいて即聞きにくる始末)
あげくに、1から10までとは言わんからせめて少しは調べてみて欲しいな。と言うと「先輩に質問するのが新入りの仕事だと思うんで」とか「後で調べるつもりだったんですけどね(^^)」
「でも質問する側も勇気いるんですよ(^^)」
※↑のはマジでこの内容でメール返信来ました

だとか抜かす始末。
正直、「自分の時は〜」等と言いたく無いんですけどもう少し調べたり勉強したりしたぞと。

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだこの根性の腐った後輩への愚痴やらはいくらでもあるんですが、とりあえず少し吐き出してスッキリしました(´ω`)

ハァー(くそでかため息)

いやはや久々の投稿でこんな話して申し訳ないです(;´д`)