もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

初めて

初めて現場で辛い思いをしました(´ω`)

…それは自分が下請けの方々に舐められていると言うこと(-ω-)

指示は聞いて下さるんですが、なんと言うか中々にグダグダ言ったりするのが( ̄ロ ̄;)

途中、先輩が来て詰問した際は、キビキビ答えたり…(-ω-;)

まぁ1年生故に経験も浅いですし、風格もないですし、舐められるのは仕方ないですし、当然と言えば当然なのかも知れませんがf(^_^;

…とりあえず平身低頭では駄目なのですね。

シメるところはシメる。

難しいですが頑張るっきゃないっすな(@_@;)

DQM風で言うところの

特性:威圧

とか

特性:ギロギロ

とかが欲しい(><)

ポケモンで言うならば

『プレッシャー』

ですかね(・・;)