もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

『FFX』

クリアしました(@゜▽゜@)

最後まで良いストーリーでした(´;ω;`)

続きは『FFX-2』でと言うことで良いんでしょうかね(・・;)?

ちなみにクリア時は

ティーダ
ユウナ
リュック

のパーティーで行きました(=・ω・)/

そしてまさかの

攻撃力、物理防御、魔法防御カンスト状態(@゜▽゜@)

最強武器の力もあり、道中の雑魚(つーかボス系も全員)全て99999ダメージのオンパレード(=・ω・)/

ユウナ「エイッ」杖コツンッ

「99999!!」

もちろんリュックでもティーダでも同じでしたがf(^_^;

まぁかなり爽快で快適なラスダン攻略となりました(@゜▽゜@)

逆に育て過ぎて最後の召喚獣バトル(ユウナの召喚獣達全てと戦う)で、ひどい目に合いましたw
※ユウナの召喚獣のステータスはユウナのステータスに影響されるため、バハムートやアニマに至ってはカンストだらけ。

『メーガス3姉妹』にどや顔で『アルテマ』ぶっぱしたら1900位しか喰らわなくて、殴り殺されたりしましたし、『ようじんぼう(まさかの回避カンスト)』に攻撃が当たりにくいわで酷かったですf(^_^;

と、そんなこともありましたが、無事にクリア出来て良かったです(@゜▽゜@)

クリア時間は67時間。
中々プレイしましたねf(^_^;

隠しダンジョンのボス『オメガウェポン』も倒しましたし、次は『FFX-2』始めます(@゜▽゜@)

今度は収集要素関係だけは攻略みてやろうかな(´ω`)

ヘレティックバハムートの絶望は二度とゴメンですしねf(^_^;

それと『FFX-2』には『とれとれチョコボ』が無いことを祈ります((((;゜Д゜)))

人生で二度とやりたくねぇミニゲームでした(真顔)