もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ブックス!!×4

現在『DQM2(リメイク)』での私のパーティーは…、



どーん!!

まさかの『ブックス』パーティー

ちなみにニックネームは左から順にそれぞれ

光天使ブックス1
光天使ブックス2
光天使ブックス3
光天使ブックス4

です(@゜▽゜@)!!ブックスブックス

何故パーティーがこんなことになっているかと言うと、一重に『金の為』です(-ω-)

この『ブックス』(種族名は悪魔の黙示録)達は『ゴールド 増』の特性を持っており、4体入れると獲得ゴールドが実に1.8倍にも増えるのです(@゜▽゜@)

また同時に『アイテム %アップ』と言う特性も持っています。
この特性は敵がアイテムをドロップする確率を高める物で、この特性を持っているモンスターを複数体入れることで、効果が更に増すのです(@゜▽゜@)

つまり稼ぎ用のパーティーって訳です(=・ω・)/

やることは簡単で、全員に『自動MP回復』をつけて『グランドクロス』を連発させるだけ!!

『ブックス』達は『スモールボディ』なので大抵の敵に先制出来る為、かなり効率が良いですよ(=・ω・)/

そんな私のG銀行の残高は130万位になりました(><)!!

『ブックス』こと『悪魔の黙示録』は作りやすい(というか勝手に増える)ので簡易稼ぎ用パーティーとしてオススメです(≧ω≦)


ちなみに本パーティーはこっちです


ずっとパーティーに居る『オルゴ・デミーラ』はそろそろレベルがカンストしそうですf(^_^;