もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

スフィアード足りねぇー(歓喜)

昨日、以前注文していた新カード達が届いたので早速デッキの改良をしました(=・ω・)/

【ガスタ】は『ピリカ』『緊テレ』を組み込んだだけ、【エウ゛ォル】も『特異点』を組み込んだだけ…、とやっつけ感のある改良になってますがf(^_^;

しかしそんな改良であっても『ピリカ』は非常に強力!!

マジ強いです(・ω・;)

1人回しをしていても3ターン目には『スフィアード』を使いきるなんてのもざらにありました(°O°;)

今までの【純ガスタ】だと有り得ない話ですf(^_^;

なので『ガスタへの祈り』と『ガスタの交信』を増やしても良いかな、と思いました(・ω・)

【エウ゛ォル】は『特異点』が来ても引かなきゃ使えないんであんまり凄まじい強化とは感じませんでした(=・ω・)/

まぁこの辺りは感覚が狂って来ているんだと思いますf(^_^;

後、【ゴーストリック】は改良が難しいです(・ω・`)

入れたいカードが多いわりに安定するカードが少なくて取り捨て選択がかなり厳しいですf(^_^;

なので少し時間が有るときにじっくり吟味して改良して行きたいですね(@゜▽゜@)

後、『パレード』可愛いです(*´∇`)