もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

買ってきました(゚ω゚)!

買ってきました『オーディンスフィア』!

アクション部分と綺麗なドットに定評のある『ヴァニラウェア』の作品ですね(´ω`*)

ちなみに写真にある本みたいなのは早期購入特典でついてきた設定画集(&キャラクター紹介)

ぶっちゃけこのレベルなら特典でなくとも良いと思います(単体でも販売出きるレベル、800円位で)

では早速!!

と、言いたいのですが、今日は夜に友人と狩りか掘りをする約束があり、プレイはお預け( ̄□ ̄;)!!

まぁまだまだ『MHX』も満足行くまでやれてないのでf(^_^;)

しかし、この『オーディンスフィア』、実は幼き日(幼いとか言ってますが中学以降だったかな)にPS2版をプレイしたことがあるのです( ・ω・)

まぁ当時の私のゲームの下手さに加え、姉さんのソフトだったこともあり、確か途中で投げたんですよねw

故に今回はリベンジも踏まえてしっかりプレイします( ・ω・)/

あの頃は名前も知らなかったですが、今は『ヴァニラウェア』のソフト大好きなので(゚ω゚)

と、非常に楽しみですがプレイするのは明日なので少しモヤモヤしますねw

後、誰得ですが『MHX』の装備紹介とかもしようかな…とかf(^_^;)

それもまぁ明日にでもw


と言うか久々にゲーム買いに行きましたが、欲しいソフト溜まってきますね( ̄□ ̄;)!!

そもそもvitaの『太鼓』もまだあまり満足にやれてないのに(´ω`)

オーディンスフィア』も出ちゃいましたし、3DSでは『ゼルダ無双(もといミドナを愛でるゲーム)』、『DQMJ3』、vitaでは『デジワー最新作』に『DQヒーローズ』(゚ω゚;)ヤベェ

とりあえず3月までには『オーディン』と『MHX』を納得行くまでやって、3月末には『3DS』と『vita』をそれぞれ『DQMJ3』『デジワー最新作』にシフトさせたいところ(゚ω゚)!

他にもwiiuの『ポッ拳』が気になります(((・・;)

嫁(サンダース)が出てて尚且ついい感じなら本体抱きあわせワンチャンあるで(゚A゚;)ゴクリ

っと『オーディンスフィア』買ったよって話から脱線しまくりましたが、とりあえず明日『オーディン』楽しみます(゚ω゚)!!