もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

だらりんだらりん

ただいま年末年始休暇で実家に帰ってきてだらだらしております(´ω`*)

実家に帰るとテレビみたり漫画読んだりだらだらとしてしまいますねf(^_^;)

挙げ句の果てには何にもしなくてもご飯は出てくるし風呂は沸いてるし服は洗濯されてるし…(・・;)))

まぁでも大阪に一人でいてもだらけてるのには変わりありませんけどね(´ω`)

でだらだらとゲーム三昧な訳ですが、MHXは只今『神おま』ゲットに向けて炭鉱夫中(゚ω゚)!

ただ、中々、掘れども掘れども神おまは愚か、良おますら出ないですね(´ω`)

納刀2匠5s2

が唯一の神おま(?)です

が、炭鉱夫始めるまえから持ってたやつなので、何かのクエ報酬で拾ったやつですけどねf(^_^;)

今作でも

切れ味5攻撃10s3

等のレベルの神おまが存在するそうなので、是非狙いたいところですね(゚ω゚)!

メインで双剣を使っている関係上スキルは

連撃

業物
キノコ

位を付けてみたいな、と思っとります( ・ω・)

ブシドーだと回避関係や耳栓が要らないので、火力増し増し。
逆にエリアルだと

耳栓(高級?)
業物
キノコ
跳撃
回避距離

とかが欲しいのかなとか思ったり(・・;)))

ギルドとストライカーはまぁ

キノコ
回避性能2

があれば良いかなとか(たぶん使いませんが)

とりあえずブシドーで装備を揃えたらエリアル双剣に移行したいと考えてます( ・ω・)

ま、そのためにもおまが要るんですけどね( ̄□ ̄;)!!

連撃5切れ味5s3とかポロっと出ないかな(´ω`)?

と、MHXは炭鉱夫一直線f(^_^;)

ただ、そんなプレイも中々楽しいっちゃ楽しいのがまたねf(^_^;)

で、MHXの話はこんなもので、次は『パズドラ

降臨チャレンジ、ついに『ピィ』が貰えるレベルのステージをクリア出来るようになってきました(゚ω゚)!

周瑜』『ディアゴルドス』『ゼウス・ヴァルカン』『ワダツミ』『かぐや姫』『タケミナカタ』『カネツグ』以外はクリアできました( ・ω・)
※絶地獄は抜きで

一番苦戦したのはインディゴ降臨の『ベリアル』戦ですかね(´ω`)

バステトパ故にダメ半減ですし、体力700万だとかなんとかで(>.<)

でもここまで出来るようになったことが嬉しいですね(´ω`*)

次の目標はとりあえず見た目が可愛い『リンシア』を手に入れること(゚ω゚)!

ただ、マルチダンジョン何ですよね(´ω`)

まぁ噂の『マシンヘラ』程鬼畜ではないそうなので、頑張れば狙えるかな…と。



…聖夜も誕生日も炭鉱夫。

M(皆で)H(掘ろうぜ)!