もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

DQ8クリア!

クリアしました(*・ω・)

そして、とりあえず『ミーティア結婚END』まで見ました(・∀・)

編集してて気づきましたが、主人公、目半開きw

まぁ、どのENDでも共通して思うのは

チャゴス』うざっ

ってこと(゚ω゚)

主人公よ!『雷光一閃突き』でサクッと‼

でも毎回思いますが、END回収するのには『デブソーン』戦は時間がかかって面倒ですね(´ω`)

で裏ボスでは無いですが、『ジャハなんとか』さんも倒し、装備もだいたい整えたので、『竜の試練』をクリアしに行くか、『追憶』クリア目指してやりこむか…。

または『ポケダン』に移るか(・・;)))ゴクリ


…流石にポケダンするかぁー